SSブログ

在宅中国貿易を実践した 口コミは? [中国在宅貿易 実践]

在宅中国貿易【完結編】は、タオバオで仕入れてヤフオクで売るという
転売ビジネスですが、すでに実践されている方の口コミもたくさん
寄せられています。


こちらは、在宅中国貿易を実践後10ヶ月で
月収100万円プレーヤー
となられた林さまの口コミ 感想です。


『僕がネットビジネスを始めたのが2009年9月。

一年以上稼げない時期を過ごしました。
多分にもれず、ノウハウコレクターと化していましたので、
前作の在宅中国貿易も購入しました。
ノウハウコレクターですから、もちろん即実践はしていません。

しかしそれまで取り組んでいたビジネスで明らかに減っていく
銀行残高を目の当たりにし、
「これじゃいけない。何かを変えなくては…」
とタオバオのリサーチに取り組みました。

1万円をどぶに捨てるつもりでタオバオの初仕入れしたのを
今でも鮮明に覚えています。

中国貿易こそ最強だ!

っていうつもりで始めた訳でもないというのが本音です。

でも売れるから追加する、追加したらまた売れる、
なんて好循環で2カ月目には利益30万オーバー

そこから淡々と販売を繰り返し、
ついに10月後には月収100万円プレーヤーになれました。

今では、作業の外注化をはかり、
さらに利益を膨らましたうえで時間を持て余しています。

こういった軌跡も、全てのスタートは、
前作の在宅中国貿易の購入がきっかけです。

今回の教材は実践に即した内容が豊富に盛り込まれており、
しっかりと実践すれば、
僕らとガチンコライバルになる方も出てくることでしょうね。

前作との比較でいえば、前作は中国貿易を始めるためのバイブル、
今回は「中国貿易を始める+儲け続けるための実践レクチャー」

というべきですね。

毎日落札される商品を見て、どう利益を膨らませるのか?
戦略を立てて販売していくのは楽しいですよ。』



転売ビジネスはNHKや雑誌などでも「稼げる新ビジネス」として
紹介されていますが、しっかりと継続的に稼ぐためには、
やはり秘訣があります。

在宅中国貿易は、もっとも利益率のとれる転売ビジネスとして
また継続的に稼ぐためのノウハウとして注目されています。

>>【在宅中国貿易】タオバオ-ヤフオク



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。